似非ばいあす

深い意味があったりなかったり、少しあるようでやっぱり無かったり。

ツナギ的更新、内容が無いようってやつ

 

ブログの事をふと、急に、思い出したよね。そうなっちゃうと特に意味も無く書いちゃうよね。

 

最近の娯楽がアプリゲームかアプリゲーム、Twitterに犬と遊ぶ事。この四つだけになりつつある悲しい、いや、悲しくはないけれど充実感があるかどうかで言えば全力で無、皆無。 不満では無いけれど。

取り敢えずパッとしない日が続いてんだ。

 

だからブログ書こうにも書きたい事が無くてフォロワーさんからお題を頂いた。兎に角答えの無い深い話的なやつを、と。(意訳)

 

「答えの無い問題」でGoogle検索をかけたらばりばりのばり出てくる出てくる。すげぇ面白いかよ、特に気になったやつを一つご紹介。

 

[全宇宙的出来事]

: 昨夜、みんなが眠っている間に全宇宙にある全てのものが2倍の大きさになったとする。 何があったか知る方法はあるだろうか? 

だってさ。

水槽の脳とかに近い系統っすね、証明手段がないやつ。

 

………この時点で、即下書きに投げた、記事を書き始めて数日経った。

諦める、ごめん。話を面白く広げられる自信が無いです。

 

なんだか最近人狼とか荒野行動とか流行ってるし、それについて今度なんか書こうかな。オチも何もない、ツナギのブログ更新で御座います。

 

 

 

内容が無いようって、ここ笑うとこだから笑ってくれ?