似非ばいあす

深い意味があったりなかったり、少しあるようでやっぱり無かったり。

更新とは名ばかりで。

はい、お久しぶりで御座います。私です。貴方の中の私で御座います。容姿端麗純粋無垢イケメンイケボで可愛らしく声も透き通るように綺麗で優しい。完璧だね。幻想は抱いてなんぼな世界、夢を抱け諸君、良いな?約束だぞ?

 

さて、11月もやがて終わり今年も僅か

来年から元号も変わっちまうらしいと。

なぁんてこったい、時代に置いてかれちまう既に老害だ懐古厨だ。インスタ?知らねぇ。2chが5chになった?ハンターハンターはまだ休載中?何かと流行についていけない。だから、決めました。

 

私、平成に残ります。

 

何を言ってんだろうと思うでしょう?自分でも思う。そうだよ、時間の狭間に揺蕩い皆を見守るよ。門番をするんだ、時間や時代を襲う都合の良い敵っぽい存在を都合良く倒して人知れず世界を救うのだ。

この世界を守り保ってやるよ、と。

そうして数千年と人類を見守りその内なんか勘違いし始めて神の如く都合良く人間に呆れちゃって守っていたはずの世界を壊そうと考え始める。デタラメに時代改変を行い次第に取り返しが付かなくなりどうしようもなくなる。自分がしてしまった事の大きさに気付き深く後悔する、そうして結局は時間の狭間に再度干渉を図り現在は平成に帰る。

 

そう、今のお話。

世界を散々弄りめちゃくちゃにして何事も無かったかのように2018/11/29に戻る。自分勝手の境地。ごめんね、数千年後の人間は目が六つになり腕が4本で尻尾が生えていたよ。それに比べて平成の人間はなんてシンプルなんだろうか、シンプルイズベストって言うもんね。素晴らしい。

 

やっぱり自分は懐古厨らしい。古い無骨なシンプルさってロマンだもんね。目が二つで手も二本、尻尾が無い人間が綺麗だ。愛しているよ諸君。

 

幻想は抱いてなんぼ、前振りはした、茶番ご苦労様。

今年が終わっちまうねえ、年末年始は何かと忙しいだろうし楽しさも辛い事も沢山だろうな、飲み会にいろーんな更新関係にどちゃくそ面倒だなぁ、元号どうなるんやろ、内定?あれ本当?知らんけど自分なら丁真とか明景とか今在とか付けるな、今考えたよね。ダサいとか言うな、知ってる。

 

やっぱりなんか嫌やし平成に残りましょか。自分が世界見守ってやんよ?なぁ、諸君。